スポンサーリンク

気はきかないけど、言えばやってくれる旦那さんにイラつきますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那は、言えば基本的になんでもします。家事育児全てにおいてです。嫌な顔はしません。でも言わなかったら、気づいてはくれません。
例えば出産で立ち合いをした時に、すごーくすごーく痛いし頑張ったのに、ありがとうとかお疲れ様とかの言葉はありませんでした。でも、入院中あれ買ってきて、これ買ってきてという言葉には嫌な顔せず買ってきてくれます。私としては労いの言葉くらいあってもいいのに、、ともやもやします。こちらから、すごく辛かった!頑張ったよ!と言えば、お疲れ様、ありがとうね、とは言ってくれます。
同じような旦那さんがいらっしゃる方、どうですか?イラつきますか?それとも言ったことをしてくれるなら気にしませんか?
2021/05/09(日) 23:28:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました