スポンサーリンク

松本人志 妻に叱られた11歳娘に送った究極のアドバイス「どっちやねんと思っていると思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
教育方針では妻と意見が分かれることもあったという。娘がバレエの発表会前日に「私がいるから大丈夫」といった話をした際に、妻が「裏方さんがいてのあなたでしょ」と叱ったことがあった。だがその後、妻がシャワーを浴びている間に娘の話を聞いた松本は「裏方はなめてかかれ。裏方をなめてかかれないと、トップは取れないぞ」とアドバイスしたとし、「彼女の中では『どっちやねん』と思っていると思うんですけど」と振り返った。
さだは「いや、いい教育だわ。両方の価値観をいっぺんに植え付けるのは育つね」と感心。松本は「最終的にはそりゃスタッフを大事にしないといけないと思うんですけれどね。今の段階、そんなスタッフにばっかり気ばっかり使っていたら、絶対いい演技できないよ」との思いを明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/09/kiji/20210509s00041000324000c.html
2021/05/09(日) 15:10:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました