スポンサーリンク

今更ながらホワイトデーの話♪

メイク
スポンサーリンク
釣りに行って日帰り温泉に行くといういつも通りの休日を過ごした今年のホワイトデー。 帰りにヨシヲが「ケーキ買ってあげる!」と言ってくれたけど最近はあまり甘いものを食べたいと思わなくなってきているので代わりにコレを買ってもらいました すき家のねぎ玉牛丼   ケーキより「晩御飯を作らなくてもいい!」という方が魅力的なんですのよ、ワタクシは・・・・  今回初めてからあげを頼んでみたのですがニンニクが効いていてなかなか美味しかったです  美味しくて「満足、満足」と思っていたのですが・・・実はすき家に入っているところを釣具屋さんに目撃されていたみたいで翌週、エサを買いに行ったヨシヲはお店の人に「見かけたよ!」と言われたそうなんです は・・恥ずかしい。。。 ドライブスルーで買っているのにそれでも目撃されてしまうとは恐るべし田舎ライフ。 行動範囲がどうしても狭くなってしまうのでどこで誰に見られているかわからないから油断できないと改めて思ったのでした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました