スポンサーリンク

「専業主婦希望でしたが、老後まで働く・妥協するくらいなら独身でいいかも」 アラフォー女性の結婚観に否定と共感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お悩み解決掲示板に5月上旬、「専業主婦希望でした。 現在、結婚したいのかもわからない状態のアラフォーです」というスレッドが立った。スレ主は自分の「専業主婦願望」が婚活では不利と自覚しつつ、
「老後までずっと働き続けるなら、妥協して我慢するしか結婚できないなら独身でいいや~と思ってしまいます」
と現在の心境を語る。どうせずっと働き続けるなら、独身のほうがより自由でいられるということだろうか。スレ主は「同じような人いますか?」と共感を求めた。

http://news.careerconnection.jp/?p=116607
2021/05/09(日) 22:52:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました