スポンサーリンク

中川大志、ターゲットに恋する“最高に間が悪い”殺し屋に「愛おしい男の子にしたい」

総合サイト
スポンサーリンク
中川大志さんが、7月スタート『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週日曜22時30分)で地上波ゴールデンプライム帯連ドラ初主演を務めることに。殺すどころかターゲットを守ってしまい(!?)、しかもターゲットに恋してしまう、最高に“間が悪い”殺し屋を演じます。
(C)読売テレビ
本作は、身体能力100点、ルックス100点、でも殺しの才能0点という最高に“間が悪い”殺し屋が、標的を殺すどころか恋しちゃう(!?)殺意と恋が入り混じるスリリング・ラブコメディです。
自分の育ての親が“伝説の殺し屋”とは知らない主人公・男虎柊。しかし、その“伝説の殺し屋”が何者かに殺されたことで日常が一変。育ての親の仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意します。
そして、主人公は用意周到に暗殺ターゲットの女・鳴宮美月に近づきますが、殺し屋としての身体能力は申し分ないにも関わらず、自らの間の悪さが災いして、殺そうとしても、どうしても殺せません。逆に、危険が迫るターゲットを守ってしまうことに…。恋に落ちてはいけない(落ちるはずもない)2人が、まさかの恋に…!?
そして、暗殺ターゲットの女には他人には言えないある秘密があり…。果たしてターゲットの女の正体&狙いとは?“殺し屋とターゲット”というロミオとジュリエット的な禁断の恋の行方は!? 
イケメン恋愛ドラマだけでなく、シリアスな役柄

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました