スポンサーリンク

【予算1万円〜】母の日ギフトは「アルマーニ」がイチオシ!お財布やバッグ、贅沢スイーツなど

総合サイト
スポンサーリンク
ワンランク上の母の日ギフトは「アルマーニ」で♡
5/9は母の日!母の日ギフトはもう決まりましたか?どんなものをプレゼントしてもきっと喜んでくれるお母さん。ですが、せっかくなら長く使ってもらえるものや、贅沢スイーツなどをプレゼントしたい!そんなワンランク上のギフトを、「アルマーニ」で見つけちゃいました♡
「いつまでも一緒にいたい」の気持ちを込めたお財布ギフト
アルマーニのお財布は、デザイン・値段ともに種類豊富!お母さんの好みや予算に合わせてセレクトすることができます♡ お財布をプレゼントすることは「いつまでも一緒にいたい」という意味があるんだそう。いつまでも元気でいてほしいお母さんに、この言葉と共にお財布をプレゼントしたら、きっと喜んでくれるはず!
 
財布¥35,200(EMPORIO ARMANI)
財布¥18,700(EMPORIO ARMANI) 
財布¥48,400(GIORGIO ARMANI)
長財布¥16,060(A|X ARMANI EXCHANGE)
日焼け対策に!涼しげでおしゃれなストールはいかが?
日焼け対策やコーデのワンポイントに、薄手のストールはいかが?エレガントなシルク素材や華やかなフラワープリント、ロゴ入りストールetc. 普段使い〜お出かけまでシーンを選ばずにたくさん使ってもらえるはず♡
ストール¥84,700(GIORGIO

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました