スポンサーリンク

今年のGW ヨシヲが買ってきた海メシ♪

メイク
スポンサーリンク
今年のGWは風の強かった2日目と雨が降っていた最終日を除いて朝晩釣りに出かけていたヨシヲ。 そのうち私が付き合ったのは3回のみ。 昼間に付き合ったのは火曜日だけでしたね。  一緒に行くつもりなかったから食べるものは何も用意してなかったのでお腹を空かせたヨシヲが近くの店でお弁当を買ってきてくれたのですがこれが手作りなのでむちゃくちゃ美味しかった  薄焼き卵の下には酢で〆た鯛、押し寿司は山椒の佃煮が入っていました これで500円なんてクオリティ高すぎでしょ!!!  いいお店を見つけました これからもこの近くで釣りをする時は私が留守番をしてヨシヲに買い物に行ってもらおうと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました