スポンサーリンク

太川陽介、パワハラ指摘された『バス旅』の態度を猛省 「自分がイヤになった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/05/06/20162570615/
「どうしても負けたくない」との思い・焦りから不機嫌な態度になりがちな太川。チーム仲がギクシャクしたり、メンバーが太川に怯えてしまう場面もあり、視聴者からは「パワハラ」を指摘する声もあった。
しかし、この日の太川はどこか違う。メンバーの体調を気遣い、絶叫マシンに乗らなければならないチェックポイントでは、尻込みする岩橋の代わりに率先して絶叫マシンに乗り込む。太川の心遣いに常にチームに柔らかな雰囲気が漂っていた。
旅の途中、太川はその理由を語る。「ここのところの放送を見て自分がイヤになった。あまりにも余裕のない自分にショックだった。優しさが足りなかった」と自身の態度を客観的に見て反省したと吐露。
「チームに対して厳しかった、キツかった」「真剣だけど余裕を持ってやろうと決めた」と心を入れ替えたと明かした。
2021/05/06(木) 09:58:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました