スポンサーリンク

モラハラを父親に持つもの同士話し合いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が定型的なモラハラです
自分に甘く他人に厳しくすぐ人のせいにし、あら捜しも酷く、身内(妻、子供)には厳しく親戚、他人には外面がよく頑固でひん曲がっています。
子供は長女、長男の二人ですが長女である私には特に厳しく嫌いなのでは?と感じています。私が鈍くさくミスをよくするので的になっている感じです。鈍くさい私が悪いのですがストレス発散の為にしているかなと思う時もあり1度怒らすと過去のミスも掘り下げてきて鬼のような形相で怖くて言い返せません。
子供の頃からこの状態なのでいつも同じ空間にいる時は緊張感が常にあります。いつも母親が間に入ってくれていましたがもう限界かもしれません。
母はとても優しく正義感も強く子供の私が言うのもなんですが性格が良く友達も多く社交的で価値観も合い相性は良いので大好きです。


2021/05/05(水) 18:33:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました