スポンサーリンク

テレワークで困った3つのこと/コロナが加速させた働き方改革

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」体調はすっかり戻り我が家は平常運転です💪🏻しばらく外へは出られませんので引き続き自宅にこもっています💭外に出ることは出来なくても自宅で執筆をしたり電話での取材に応じたりしていて夫も在宅ワークの日は夫婦ふたりでダイニングテーブルで仕事をしている日々です🧑🏻‍💻👩🏻‍💻こんな光景は今までなかったので改めてコロナウイルスは働き方改革を一気に加速させたなぁと感じますそしてこういう転換期にどう適応するかでその先の明暗が分かれるんだろうなぁ…とも思います会社がリモートワーク(テレワーク)を推奨しているにも関わらず労働環境が整わないから…となかなかリモートワークに踏み切らない人達を見ているとオフィスワークだろうとリモートワークだろうと成果を出す人は出すよ!むしろどんな環境下でも対応できるかどうかが問われているよ!と言いたくなってしまいます🙊そして私もどんどん適応していかなければなりませんそんな働き方改革過渡期を迎えたミニマリストの我が家で最近困っていることがあります①3食のご飯家族全員が24時間家にいる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました