スポンサーリンク

『サザエさん』ノリスケの行動にドン引き!「図々しい」「神経が図太い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/278430
「おいしそう」とワカメが喜んだが、カツオは不在だった。サザエは「柏餅の匂いをかぎつけてすぐ返ってくるわよ」とやゆ。ここでカツオがノリスケとともに家に帰ってきた。波平は「相変わらずノリスケは鼻が利くな」と笑うと、「(担当編集を務める)伊佐坂先生のうちの帰りでして。ツイてるな~!」と喜んだ。
翌日、カツオはマスオに「昨日の柏餅残ってない?」と聞いたところ、カツオ、ワカメ、サザエ、マスオが各2つ、ノリスケが5つ、波平、フネ、猫のタマが1つずつ柏餅を食べたと判明。 マスオ、カツオ、ワカメは柏餅が残り1つあると気付き、われ先にと台所に駆け出すところで第3話は終了した。
視聴者は、ノリスケが急に磯野家に現れて5つも柏餅を食べたことにドン引きしていた。
《ノリスケ…自宅じゃないのに柏餅を5個も食べるなよ…》
《なかなか遠慮のない人だ… 親戚んちでそこまでできる社会人ってすごい》
《当たり前のように人様の家の柏餅を5個も食べるノリスケさんに「ん?」と思ったのは俺だけじゃなかったんですね》

ノリスケさん…w
2021/05/05(水) 09:43:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました