スポンサーリンク

バスケ八村塁・阿蓮兄弟に「人種差別DM」 本人公開で「これは悲しい」「いつになったら無くなるんだ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/05/05410867.html?p=all
弟の阿蓮選手が4日夜、ツイッターで、自身のインスタグラムに寄せられたDMを公開した。内容は「死ね、間違えて生まれてきたクロンボ」「お前もお前の兄もバスケがうまいだけのただのクロンボ」と、自身や兄に対する人種差別的なメッセージだった。
阿蓮選手は「日本には人種差別が無いと言ってる人がいるけどこうやって人種差別発言をする人がいます。晒してどうにかなる問題では無いと思いますが、皆さんに今一度人種差別の問題について関心を持っていただきたいと思いました」と公開した意図を説明。塁選手は阿蓮選手のツイートに返信する形で「こんなの、毎日のようにくるよ」と明かした。
2021/05/05(水) 17:59:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました