スポンサーリンク

結婚式の親の衣装がドレス

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年結婚式を予定しているのですが、衣装のことで実母が義母に怒っています。
義母が顔合わせのときから「私は着物は着たくないからワンピースのドレスにします」と言っています。
それに対して実母が「着物を着るのがでしょ」「常識がない親」「こっちだけ着物もおかしいから合わせないといけない。何でこっちが合わせないといけないんだ!?」「向こうは息子しかいないから軽く考えてる気がする」と言って過剰にヒートアップしています。
親戚中に電話して「どう思う?向こうの親おかしいでしょ?」と私に聞こえるように言っていて、あまりに義母のことを敵視していて、私は義母のことが好きなのでいたたまれないです。
私としては、全く家柄が良いわけでもなく、格式高い式を挙げるわけでもないですし、別にドレスでも良いと思うんですが、ドレスは非常識でしょうか?
2021/05/05(水) 21:10:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました