スポンサーリンク

アイクリームは何歳から?くすみ、クマに悩む25歳の美容ライターのアイケア法【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
20代から始めるアイケアのススメ【今夜もベスコス VOL.148】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はランコムのアイクリームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






美容ライターがコンビニで買った日焼け止め、何気に最強だった…!【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



予防ケアって大事
マスク時代、見た目年齢を決めるのは、ズバリ目元。皆さんは目元のケアってしていますか?
私は正直、25歳になるまで「アイケアってまだ必要じゃないでしょ」って、心のどこかで思っていたんです。でも、くすみやシワっていつものスキンケアでいくら頑張ってもあまり効果がなく、悩みは日に日に増すばかり……。そこで、アイクリームを人生で初めて投入。ポイントケアを始めるようになりました。
アイクリームを使い始めてからというもの、目元がパッと明るなったしハリも出て、前よりも少しだけマスク印象が良くなったような……。まだまだ実感としては薄いですが、本気の悩みに変わる前の予防ケア、本当に大事です!
私が最近まで愛用していたクラランスのアイクリームがなくなってきたの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました