スポンサーリンク

Kis‐My‐Ft2 北山宏光主演×中村ゆりと冷え切った夫婦に『ただ離婚してないだけ』7月スタート

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.crank-in.net/news/89196/1
北山が、既婚でありながら新聞配達員の若い女性と不倫をしたことで最悪の事態を招いてしまう、主人公のフリーライター・柿野正隆役を演じる。
北山は「最初に原作を読んだ時、ストーリーが続くにつれて『もうやめてくれ!』となりました。自分がこれを演じきれるのかという不安とともに、この作品をやりきった後には役者として違う世界が待っていそうだなと思いました」とした上、役どころについて「印象的には『うわ〜、クズ』って言葉がぴったりな男だと思いました。演じていきながら何か成長していく所を表現出来たらなと思っています」と語っている。
2021/05/05(水) 08:08:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました