スポンサーリンク

史上最悪…! 女性約200人に聞いた「人生で最も辛かった瞬間」3選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/soken/topics/research/347382/
「15年間、推していたアイドルが活動を続けられないというニュースを見た時。仕事中だったのですが、血液が逆流するような感覚になり、定時であがりました。電車の中でも家でも泣いて、一週間は毎晩泣いていました」(22歳・大学生)
「結婚を考えていた彼が、私の友達と2人で温泉に行っている写真を見つけてしまった時。浮気は3回目で、もう許せず別れる決心をしましたが辛くて、友達とオールでカラオケして飲み明かし、次の日職場で吐きまくってしまいました」(33歳・会社員)
「異動後に上司からセクハラをされ、誰にも相談できずにいましたが、本当に耐えきれなくなり会社に相談しました。人事は助けてくれましたが、社内では私が悪者扱いをされ、陰で悪口を言われました。同じ部署の1番年上の女性から私ばかりに仕事を振られて…。ひとりで深夜まで残業続きだった当時は、もうこれ以上頑張れないと思いました」(27歳・会社員)
2021/05/04(火) 21:56:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました