スポンサーリンク

EXILE・佐藤大樹、TETSUYAと共に『逃走中』に初参戦!「令和イチ、緊張した日でした」

総合サイト
スポンサーリンク
TETSUYAさん(EXILE)と佐藤大樹さん(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)が、5月5日(水) 19時から放送される『逃走中~こどもの日4時間SP~』(フジテレビ系)に初登場! コメントが到着しました!
(C)フジテレビ
『逃走中』は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。 決められた時間を最後まで逃げ切ることができれば高額賞金が手に入ります。
“賞金への欲望”と“迫りくるハンターの恐怖”の間で揺れる逃走者たちの心理、そして極限状態でむき出しになる素顔…。一瞬たりとも目が離せないスリリングな展開が最後の1秒まで繰り広げられ、今回、番組史上初の4時間スペシャルで放送されます。
(C)フジテレビ
5月5日は「こどもの日」の放送ということで、過去最多計8人のキッズ逃走者が参戦。歌舞伎俳優の市川右近さん、朝ドラで注目を集めた石田星空さん、現在放送中の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK総合)で渋沢栄一の幼少期を演じた小林優仁さん、兄・鈴木福さんとともに参戦する鈴木楽さん、寺島しのぶさんの息子・寺嶋眞秀さん、数々のドラマに出演する稲垣来泉さん、日曜劇場『テセウスの船』(2020年1月期/TBS系)でブレークを果たした白鳥玉季さん、木曜劇場『ルパンの娘』(2019年7月期・2020年10月期/フジテレビ系)などで話題を呼

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました