スポンサーリンク

『サンジャポ』声優・花澤香菜が大失言!? ファン落胆「流石にない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/278620
容疑者は毎月100万円を受け取る条件付きの結婚をしていたと報じられているが、花澤はこれに関して、「条件付きの結婚ってあるとは思うんですよね。お互いが負担にならなければ、いいと思う」とコメント。世間一般的には「カネ目当て」と言われるような案件だが、これに理解を示す形となった。
その後も彼女は「結婚する時に、お金持ちの人を選ぶ人もたくさんいると思うので」と、金銭目的での結婚を肯定する。さらには「なんかすごく身近なことに感じました。誰にでも起こり得るんだろうなって」と、遺産狙いの殺人事件に親近感を覚えたことを明かしたのだった。

2021/05/04(火) 14:40:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました