スポンサーリンク

結婚がしたい…コロナ後遺症で障害者になった50代男性の苦悩

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/288599
後遺症はとても重く、一生24時間酸素吸入が必要で、人工心肺装置エクモ(ECMO)のせいか、右膝が伸ばせなくなり普通に歩くことも出来ません。退院後、介護保険の要介護3と1級身体障害者の認定を受けました。家の中では固定式酸素発生器からの酸素チューブを引きずり、外に出かける時は酸素ボンベを引っ張ります。

私は独身で入院前まで両親と3人暮らしでした。ところが入院前に両親がとも亡くなってしまい、今は一人暮らしです。課題だった親の介護がなくなり、今の目標は結婚ですね。30年以上前、最初に就職した会社を辞めてから、ずっとビジネスで成功することを目標にしてきました。良い時もありましたが悪い時も多くジェットコースターのような人生でした。
今の私のこの体で相手を探すのは極めて困難なことは理解しているつもりです。高い目標となるでしょう。ただ、収入が伴わないとマズいでしょうから仕事には気が入りますね。コロナ禍が収束し、いつか嫁さんとどこか一緒に遊びに行ければ良いなぁと思います。
2021/05/04(火) 16:07:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました