スポンサーリンク

JO1・佐藤景瑚「最先端のものがほしい」衝撃の浪費家ぶりにウエンツ瑛士が説教!

総合サイト
スポンサーリンク
5月4日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系・毎週火曜19時56分)では、浪費家と倹約家が大激論! 佐藤景瑚さん(JO1)の衝撃の浪費家ぶりに、ウエンツ瑛士さんが説教します!
(C)日本テレビ
今回は「浪費家芸能人 VS 倹約家芸能人 大激突SP」と題して、浪費家の岡田結実さん、草野華余子さん、佐藤さん、本並健治さん、村上さん(マヂカルラブリー)、ゆいPさん(おかずクラブ)と、倹約家のウエンツさん、須田亜香里さん(SKE48)、DJ 松永さん(Creepy Nuts)、中川翔子さん、橋本マナミさん、野田クリスタルさん(マヂカルラブリー)が激論を交わします。
(C)日本テレビ
オープニングでは、司会の明石家さんまさんが、倹約家に向かって「羨ましいんやろ。お金を使うのが怖いから」と言うと、ウエンツさんが「計算して正しく生きている」と猛反論。ゆいPさんの「夢がない」という指摘には、須田さんが「コツコツ丁寧に生きていくのが日々の幸せになる」と言い返します。
(C)日本テレビ
最初のトークテーマ「自分でもちょっと変だと思う私の金銭感覚」では、中川さんの「よく知らない後輩におごるのが嫌」という主張が論争に発展。“後輩におごる”という吉本ルールに「さんまさんのせい」(中川)、「自分のために使いたい」(須田)、「奢られている人が調子に乗る」(橋本)など、倹約家たちから不満が続出します

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました