スポンサーリンク

自己肯定感までも上げてくれた「SK-Ⅱの美容液」の話。【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
自分の肌が好きになれた美容液【今夜もベスコス VOL.146】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はSK-Ⅱの美容液について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






スキンケアをいくら頑張っても乾燥する…肌悩みを一発で解決した最愛導入液【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



効き目抜群!
「美容の力って偉大」と、こんなご時世だからこそ感じる時があります。おうち時間が増えた今、スキンケアにかける時間が増え、以前より丁寧に丁寧に肌と向き合ってきたせいか、ここ1年、人生イチ肌調子がいいんです。
今のところニキビも出来てないし、毎週末に深酒するなんて習慣もなくなったので(笑)肌疲れループもなくなりました。自宅にこもりきりで紫外線を浴びていないので、毛穴のポツポツも自然と減って何も塗らなくてもツヤっぽく。
私にとって肌は幸せのバロメーター。少しでも肌がキレイになっただけで、自分に自信が持てるし、何もかもうまく行きそうな無敵状態になれるというか……マスクを外す時もちょっとだけ怖くありません。
そんな最高の肌調子でいられる秘訣はSK-Ⅱの美

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました