スポンサーリンク

妊娠中、旦那さんは禁酒してましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の姉はとてもお酒を飲むのが好きだったのですが、妊娠してからは授乳期間が終わるまで約2年禁酒してました。
その時に義兄も一緒に禁酒していたというのを聞いて、すごく良いな!と思ったのですが、それを私の彼氏に言ったら、自分が我慢してるからって相手に苦しみを押し付けるのは俺は好きじゃないと言われました。
たぶん姉は相手に禁酒を強いた訳ではないと思うのですが、それは置いといて、まあそういう考え方もあるのかと思いました。
しかし、私はお酒を飲むのが大好きなので、少しショックも受けました。つわりでゲロゲロな時に良い感じに酔っ払った旦那さんが帰ってきたら腹立つだろうなあと。
そこで質問なのですが、子どもを産んだ経験のある方は、旦那さんも一緒に禁酒しましたか?
また、一緒に禁酒するのはおかしいのか、普通なのかどうだと思いますか?
2021/05/02(日) 22:48:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました