スポンサーリンク

人を洗脳できる人の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、詐欺師を捕まえるみたいな動画を見ていたのですが、その詐欺師の人があまりにも優しい話し方で良い人そうだったので、動画を見ているうちに「この詐欺師の人捕まえるのちょっと可哀想…」と一瞬感じてしまい、「危ない!なんで詐欺している人に対してそんな風に思っちゃったんだ!」と自分でもびっくりしました。
詐欺師に限らず、人から依存されやすい人、貢いでもらえやすい人、信者がたくさんいる人など世の中には存在しますよね。
人を洗脳できる人って、やはり才能なのでしょうか?それとも何か技術があるのでしょうか?
皆さんは、人を洗脳できる人にどんな特徴があるとおもいますか?
2021/05/02(日) 16:54:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました