スポンサーリンク

サムライマック♪

メイク
スポンサーリンク
話題のサムライマックを食べてみました!  珍しくヨシヲから食べたいと言い出したんですよね。 気が変わらぬうちに・・・と速攻で買いにつれて行ってもらいました  ふたりとも炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを注文。 ドライブスルーでテイクアウトしたのですがワクワクしながら開けてみると・・・  パテが1枚しか入ってない~~~ 噂では聞いたことのある注文ミス。  「ホンマにあるんだ~~~」と思いながら電話したらすぐに新しいものを届けてくださいました お忙しいのにありがとうございます。  こちらが届いたものですが・・・  パテはむちゃくちゃ好みなんだけど醤油が甘いから次はナシかな~~~っと思っていたら夜限定でパテ3枚のものが発売されるそうですね。 肉厚パテが美味しかったからこれは食べてみたいぞ!!!  味が単調だから途中で飽きてくるのと玉ねぎが厚切り過ぎるのが欠点だと思うので家で食べるときはブラックペッパーかタバスコもしくはマスタードで味変したら美味しくいただけそうです!! いつもはビックマックかダブルチーズバーガーしか頼まない夜マックですが次は肉厚トリプルで楽しみたいと思います 香川県ランキ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました