スポンサーリンク

前田敦子「お酢」への異常な愛語る 何にでもドバドバと…「全ての調味料をお酢に換えて食べる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/01/kiji/20210501s00041000693000c.html
この日は「お酢ドバドバの会」として、NMB48の渋谷凪咲(24)と歌手の八代亜紀(70)と共に語りあった前田。「私は、全ての調味料をお酢に換えて食べるんです」と、どの料理にでもかけるタイプだと明かし、「お味噌汁が1番いい掛け合わせだと聞いたので、絶対に入れるようにしてます。あと、刺身はお酢オンリーでいきます。天ぷらもお酢をつけて食べます」と次々に話し、スタジオを驚かせた。
最後には、前田考案のレシピ「ポテトチップスにお酢」を食べる3人。2人から「美味しい!」と絶賛。
ポテチにお酢気になりました!
2021/05/02(日) 09:59:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました