スポンサーリンク

やぎ座はワガママが好きな人から理解してもうポイント♡【5/11までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/28〜5/11のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月28日〜5月11日のやぎ座の全体運】
○しろ
自己表現がテーマの時。自分から様々なことを発信していきましょう。そうすると、周りの人から頼りにされそうです。またこの時期は、子供っぽさがプラスに働きます。運気を上げたいなら、童心に返って昔好きだったものを楽しんでみては?
●くろ
自己否定しがちになっています。もっと自信を持ち、強いハートを育てましょう。もっと自分の長所を生かして勝負していってね。
【4月28日〜5月11日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
相手の気持ちを引きよせることができる時期なので、グイグイいきましょう。ちょっとワガママなくらいしたい事を口に出していくと、好きな人から理解してもらえそうです。
●くろ
プライドだけが無駄に高くなり、全然素直になれなくなってしまうかも。好きな気持ちがバレるのって、そんなに恥ずかしいことじゃないはず。バレバレ覚悟で進んだ方が、いい結果が得られます。
【4月28日〜5月1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました