スポンサーリンク

サンシャイン池崎、保護猫の預かり活動を続ける理由 嵐・相葉雅紀も称賛「本当にすごい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1か月に2回、保護猫施設でボランティアとして働いている池崎は、職員に「まさきはどうですか、元気ですか?」と尋ねる。まさきとは、池崎が5か月間預かっていたオスの猫。
里親と仲良く暮らす映像を見た池崎は「デレデレじゃん!安心しました」と笑顔<略>池崎は「まさきも卒業したので」ともう1度預かりボランティアをすることを決意。池崎は以前の放送回で「まさきを新しい飼い主さんに出すことで、また保護できる猫も増えるから」と語っていた。
「嵐」の相葉雅紀(38)から「循環させて、少しでもかわいそうな猫を減らしてあげるっていう?」と問いかけられると「そうですね、新しい子を預かろうかなと思ってます」と答える。相葉も「本当にすごいな」とうなずいていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/01/kiji/20210501s00041000660000c.html
2021/05/01(土) 22:26:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました