スポンサーリンク

セブンの「金のハンバーグ」×赤ワインで、家が最高のレストランになった【最高の家飲み】

総合サイト
スポンサーリンク
コロナ禍の状況もなかなか安定せず、まだまだおうち時間が続きそうな今。なんとなく家でやることももうやり尽くした…というあなた。今だからこそ「家飲み」を極めてみませんか?
「最高の家飲み」プチ連載では、全国各地で発売されているコンビニごはんをお酒に合わせて、最高に美味しいペアリングをご紹介していきます。
お話をうかがったのは、全世界から選び抜いたハズレなしのおいしいワインだけをお届けするオンラインストア、『Firadis WINE CLUB』で店長を務めるワインのプロ、五十嵐祐介さん。お酒大好きな編集部スタッフがガチでお試ししながら、ありとあらゆるセブンイレブンの食材×厳選ワインの中から選び抜いたペアリングをご紹介します!
【赤ワイン×金の直火焼きハンバーグ もはやレストランペアリング】
初回の今回合わせるのは、赤ワインとハンバーグ。かなり鉄板です。
よく名前は聞くけれど、コンビニ商品にしてはちょっとお高いので(とはいっても税込397円)なんとなく気になっていたけど買ったことはなかった「金の直火焼きハンバーグ」。もはや誰もが知るセブンの超人気商品です。
セブンプレミアムの公式サイトによると…。
「鉄板と直火焼きで仕上げ、旨みを逃さないよう、レアな状態で真空調理しました。継ぎ足し製法で、旨みとコクが感じられるデミソースと共にお楽しみください」
とのこと。すでにこの説明の時点で美味し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました