スポンサーリンク

がるちゃん猫カフェ63号店 開店しました♪(初めての方も大歓迎!!)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ようこそ、いらっしゃいませー!!
初めての方も、常連さんも、
名前のあるニャン、名無しニャン、
猫好きさんならみんな大歓迎です!
ニャンコ画像を貼っても良し、
コメントだけでも良し、
見るだけでももちろんOKです!
ウチのコ自慢も大歓迎!!
ニャンコを愛でて癒やされよう!
30日間楽しく過ごしましょう♪

<お願い>
*猫ちゃんの居場所が分かるコメントや画像は載せないでください。(猫ちゃんの安全のため)
*特定のコメ主や猫に対しての誹謗中傷は、絶対にやめて下さい。
もし、そういうコメントを見かけたら「通報」を押して削除にご協力ください。
2021/05/01(土) 00:28:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました