スポンサーリンク

【ZARAブラウス×GUデニム】の神コーデ爆誕!上下1万円以下でモテも細見えも♡【スタイリストたなべ連載Vol.64】

総合サイト
スポンサーリンク
リアルにヘビロテ中! ZARAブラウスとGUデニムを紹介します♡
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは「最近購入したZARAブラウスとGUデニム」について。
ただ今、CanCam公式YouTubeチャンネルでは「全部プチプラ!10,000円以下の1週間コーデ♡」動画を絶賛配信中! 今回は、たなべがUNIQLO・GU・ZARAで全身1万円以下のコーディネートに挑戦! コスパ良し&満足度最高のアイテムを取り入れた、トレンド感たっぷりのシーン別LOOK BOOKを公開中です♡
そこで、今回の連載ではLOOKBOOKの中から、とくにお気に入りのコーデをピックアップ。動画ではおさまりきらなかった、リアルにヘビロテしているアイテムの魅力もご紹介したいと思います♡
ZARAの映えブラウスは色も形もプライス以上♡
主役はZARAで見つけたカシュクールブラウス。ラベンダーやピンクをベースにしたマルチカラーのストライプは甘さもありつつ、初夏にぴったりな爽やかな印象です♪ 動画のコメント欄でもこちらのブラウスへのラブコールが多数♡ それもそのはず、ただかわいいだけではなく、スタイルアップして見える要素が詰め込まれた一枚なんです!
■着るだけでスタイルがよく見えるのはなぜ?

深め

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました