スポンサーリンク

「私の背もたれを蹴りまくる男の子。見かねたCAが男の子の方をファーストクラスに…なんで私じゃないの?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2021/04/30322064.html
当時、夫婦で海外旅行帰りだったという彼女。後ろの列には家族が座った。その家族の子供が大はしゃぎし、M美さんの背もたれを足でバンバンと蹴ってきたという。


その様子を見ていた客室乗務員が、例の家族に声をかけ、別の場所に移ってもらっていたという。これで一件落着...?
しかし彼女の怒りは、飛行機を降りるときに再燃した。
例の家族はファーストクラスに
「なぜ迷惑をかけられていた私達じゃないの?」
と、はらわたが煮えくり返りました。

皆さんは乗り物でのイライラやもやっとした体験はありますか?
2021/05/01(土) 08:56:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました