スポンサーリンク

ばんえい競馬 戒告処分の鈴木騎手が反省の手紙「馬を起こそうと…イライラしてとった行動ではない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2021/04/30/kiji/20210430s00004000362000c.html
「この度は、全国のばんえいのファンの皆様、いつも競馬を応援してくれている方々を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありません。ただ、自分としては何度も手綱を使い起そうとしましたが起き上がれず、あのままの状態では馬にとって相当な負担が掛かり、早急に起さないといけないと思い、とっさの判断で、馬をびっくりさせ、顔が上がったその反動で起こそうとした結果です。
決して馬に腹が立ち、イライラしてとった行動ではないということを分かってもらいたいです。そして、競馬に携わる全ての人が馬に愛情を持って接していることを理解していただきたいです。今回のことは深く反省し、今後はこのようなことがないようにいたします」
http://girlschannel.net/topics/3333616/
(↑関連トピ)
2021/04/30(金) 20:23:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました