スポンサーリンク

『ゴチ』“割り勘”導入で批判殺到「忖度?」「根幹を覆しちゃダメだろ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/277702
■未成年が『ゴチ』に参戦すると割り勘に?
結局、小坂が自腹となった場合は小坂が3万円を支払い、残りの額を全員で支払ってはどうかと羽鳥が提案。全員がこれを受け入れた。感謝して頭を下げる小坂に、矢部は「ハタチになったら返してくれる?」と冗談を放ち、そのまま注文に入った。
結局、小坂は5位で支払いを免れ、ビリは『千鳥』ノブだった。視聴者はこれまでに未成年者が全額を支払ったことがあるとし、「割り勘」を導入すると公平でないと指摘している。
《橋本環奈ちゃんは未成年でメンバーになり自腹切ってたのに忖度?》
《1人だけ設定金額を狙う必要がなく、ゲーム性が全くなくなるという非常によろしくないルールですね…》
《こういう番組って分かって仕事受けてるねんから必要なくない??》
《ゴチになったら割り勘させるくらいなら呼ばなきゃ良いのにって思った》
2021/04/30(金) 15:34:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました