スポンサーリンク

女子向けのプロテインがあったっていい。ゆうこす発「新しいプロテインの楽しみ方」

総合サイト
スポンサーリンク
タンパク質を手軽に!おいしく!ゆうこすがプロテインをプロデュース
インフルエンサー・ゆうこすとCanCamがコラボして作ったプロテイン「La protein」のおためしBOXが4月23日に発売スタート。今回はそれを記念して、ゆうこすにプロテインの楽しみ方をたーっぷり聞いてきました! 4月25日に行われたインスタライブの裏側レポもあるので、併せてチェックを♡






こんなおいしいプロテイン、他にはない!【ゆうこす×CanCam】プロテインを共同開発しました♡


CanCam.jp(キャンキャン)



——ビューティプロテイン「La protein」の発売を迎えた今の気持ちは?
SNSでたくさんの反響をいただいて、うれしい気持ちでいっぱいです。La proteinは、普段プロテインを飲んでいない方にも楽しんでもらいたいと思って作ったのですが、「La proteinでプロテインデビューしたよ」とか「プロテインじゃないみたいにおいしい!」とか、たくさんのコメントをいただいて。約2年の長い時間をかけて、最後まで妥協せずに作れてよかったです!

——改めて「La protein」の魅力を教えてください。
La proteinの好きなところは本当にたくさんあるのですが、いちばんはおいしさです!プロテインだから飲むのではなくて、おい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました