スポンサーリンク

貧乏でもお金持ちでもない人の生活をちょいと聞きたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏トピ、お金持ちトピがたくさんありますが
どちらでもなく平均的な生活をおくっている人に聞きたいです
(独身、既婚関係なく平均的な生活をしてる人でオッケーです)
主は現在独身で
家賃、食費、光熱費、日用品、保険、趣味諸々生活に必要な支払い後に5万貯金、3万投資し
それから3〜4万くらい残る生活をしています
そのお金は好きなものを買ったり、特になければ貯金や投資にまわしたりしています
その月のお給料でヴィトンが買える訳ではないけど、何ヶ月か貯金したら買えるには買えるという感じです
お金持ちトピがあって盛り上がり
貧乏トピはそれはそれで盛り上がり
どちらでもない普通のトピはないんかいな?と思い申請しました
ちなみに普段はスーパーで買い物、週に1〜2回程度コンビニ行ったりしてます
服はシーズンごとに買う訳ではないけど、年に3回くらい購入する感じです
お金持ちほどキラキラしてないけど、こんな生活悪くもないよなぁと気に入ってる人たち、会話しましょう〜
2021/04/30(金) 08:36:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました