スポンサーリンク

猫好き&つしまファンに贈る『俺、つしま』のアニメ化がついに決定♡

総合サイト
スポンサーリンク
ちょっぴりシュールで、どこか憎めない♡猫愛溢れる日常の物語『俺、つしま』ワールドで癒やされよう♡
2017年7月にTwitterで始まり、その後、コミックス化されて累計発行部数42万部の大ヒット作となった人気猫漫画『俺、つしま』(著:おぷうのきょうだい、発行:小学館)。その『俺、つしま』のアニメ化がついに決定し、2021年7月よりMBS/TBS系列全国28局ネット“スーパーアニメイズム枠”おしりにて放送がスタート!放送時期の発表にあわせて、自由気ままな元野良猫・つしまと、猫好きのおじいちゃんの和気あいあいとした姿が描かれた、第1弾PVが公開!ちょっぴりシュールで、どこか憎めない、猫愛溢れる日常の物語『俺、つしま』ワールドであなたも癒やされてみませんか??
ふてぶてしいけどどこか愛らしい♡元野良猫「つしま」の猫愛溢れる日常をちょっと覗いてみましょう!


ふてぶてしい「つしま」ですが、どしっとして柔らかそうな身体はどこかかわいらしく、癒されますね♡
そしてなんと!つしま役の声は大塚明夫さん!『ブラック・ジャック』のブラック・ジャック、『機動戦士ガンダム』のアナベル・ガトー、『ONEPIECE』のマーシャル・D・ディーチと数々のアニメキャラのイケボといえばこのお方。
さらにおじいちゃんの声は田中真弓さん!いわずとしれたルフィ(『ONEPIECE』、『ドラゴンボール』のクリリンなど

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました