スポンサーリンク

しし座は気になる相手との距離が縮まるかも♡【5/11までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/28〜5/11のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月28日〜5月11日のしし座の全体運】
○しろ
今までの苦い経験が、成功のために活きてきます。今までの努力は認められ、物事の成果が出てくるでしょう。こじれた関係は回復しますし、未来へのビジョンも見えてきます。年上の人に気にいられやすい時期なので、コネクションを作ると◎。
●くろ
即結果を出したい気持ちが高まって、いいことだけ信じ、欲しい言葉だけ聞くようになってきています。もう少し耳が痛いことも受け入れて行かないと、成長率が低くなりそう…。自分の欠点を、ちゃんと認めていきましょう。
【4月28日〜5月11日のしし座の恋愛運】
○しろ
気になる相手との距離がいい感じに縮まってきています。焦らなければいい結果にたどり着けそう。長期計画で、ゆったり進みましょう。パートナーがいる人は、ベタベタしすぎず一定の距離を保つ努力を。
●くろ
自分の気持ちを抑えすぎなんじゃない? もっと積極的に行けば、恋の可能性が高まるのにね

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました