スポンサーリンク

【動画】アイドルさん「コロナの影響でひきこもってる女の子にオススメの筋トレ教えてあげるね。みんなで痩せよう!」

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/04/01(水) 17:10:36.24 0
https://www.instagram.com/p/B-bKC5kpo5x/4月が始まりましたね🌸外に出られることが少ない今、女の子としては…本当に本当に太りたくない!そして痩せたい! でもどうせならみんなで楽しく痩せたい😊💗ということでおうちでできる筋トレを載せます! おうち筋トレだから、私も部屋着ぽい服選んでみたよん!だる着でもできる筋トレ😂 ただ私はプロじゃないので…詳しい方から話聞いてリサーチしてきました! こちらの動画はバストと二の腕に効くそうです🥺 自分の二の腕好きじゃないので…もっと引き締めたいな。。おうちに壁があるはずなので使いましょ! 普通の腕立てもいいけどこれも楽しい🤤 ▼動画【動画】■補足野中 美希(のなか みき、1999年10月7日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の12期メンバーである。愛称はのなかちゃん、のなちゃん、チェル。イメージカラーはパープル。野中美希 - Wikipedia

続きを読む

Source: ダイエットまとめ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました