スポンサーリンク

付き合うことが面倒になってしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から彼氏との話を聞いていいな、楽しそう。彼氏欲しいなと思うことが多々あり、元々恋愛経験も乏しい為経験兼ねて、嫌いでもないけど特別好きでもないという方と付き合い始めました。まだ2ヶ月くらいですが、既に色々と面倒になってきています。LINE を返すのも面倒くさいし、自分の休みを彼と会うために使うということにストレスが溜まりつつあります。それが申し訳なく思ってしまうと同時になんでこんなことで悩まなきゃいけないんだとイライラする部分もあります。自分勝手なのは重々承知しています。自分は恋愛に向いていないんじゃないかと考えるようになりました。恋愛に高望みしすぎなのか…。そんなに好きじゃない人と付き合ってそのまま好きになった人や別れた人、現在同じような状況の方いたら、どのように思ってるか教えていただきたいです。
2020/04/02(木) 00:44:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました