スポンサーリンク

仲良しじぃじの影響? 1才孫の『食卓での会話』に200万再生「お喋り上手すぎて…天才ですか?!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101022/
――おじい様と息子さんの様子を、お母様はどのような思いでご覧になっていましたか。
『1歳7ヶ月ゆぅくん食卓での会話』で公開した場面については、「コントみたいだな~」と思いました。ただこういう場面は、我が家では日常茶飯事に起きています。毎日、父(じぃじ)と息子のこうしたやりとりを見ているので、同じような場面を見ても「またやってるわ」と内心でクスッと笑っています。
――微笑ましいですね。息子さんは知識も経験も豊富なおじい様のそばで、いろんな影響を受けているでしょうね。
父が相撲が大好きなので、生後すぐから一緒に毎日相撲をテレビで観戦してました。1歳半を過ぎて色々なことが分かってきたな~と思っていたある日、食事の時間に息子が突然、「すもう見たいな」と言いました。生後0日から相撲を見ていたので、いつの間にか相撲が大好きになっていたようでした。「すもうが見たい」と言う1歳児って他にいるでしょうか(笑)。三つ子の魂とはこのことか…と思いました。
2021/04/29(木) 00:48:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました