スポンサーリンク

ROLAND「俺が“ブスの防波堤”にならないと」過去の過激動画を釈明「この動画以降、自分の中で修正」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/27/kiji/20210427s00041000510000c.html
コーヒー店に向かったROLANDだったが「かわいくない人に『かわいくない』って伝えるのって、誰かが言わなきゃいけない役割なわけだし、人がやりたくない仕事じゃん。かわいくないって伝えないとさ、その人ってノンストップでブサイクなわけでしょ?だから“ブスの防波堤”になってあげないとさ。気づきを与えてあげたいわけよ、言ってこようかな『あんまりかわいくないですよ』って」と、店員に話しかけにいく素振りを投稿していた。

この発言に関して↓
「僕はこれ、冗談で言ったんですよ。『言ってこようかな』って言ったら『面白い』ってリアクションになるかなと思ったら『何この人?常識なくてすごくイヤ』ってリアクションだった。自分が思っている以上に人々は冗談が通じないんだなとわかったんですよ。だから、過激な発言はこの動画以降、自分の中で修正するようにしましたね」と話していた。
2021/04/28(水) 20:27:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました