スポンサーリンク

石原さとみ「恋はDeepに」が早くも失速…主演ドラマを調べて判明した意外な結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/04281103/

彼女の食事は海藻サラダだけであったり、魚と話すことができ、リゾート開発反対の理由も魚の立場からの発言ばかり。なんだか、神がかっているかのよう。第1話では、ダイビング中に溺れた綾野を助け、あと3カ月しか地上(?)にはいられないことも明かされた。第2話では、彼女は9カ月前に上半身裸(?)で海岸に倒れているところを助けられたこともわかった。つまり、1年間の約束で人間の姿になった人魚姫???
「おとぎ話みたいですよね。綾野が実はいい人というのが早くも分かっちゃってます。そこに綾野の兄(大谷亮平)と弟(渡邊圭祐)の確執らしきものが絡み、オリラジ藤森慎吾の軽い演技と小手伸也の中国系ホテル経営者という珍妙な怪演も入り込んできて、なんだかストーリーが頭に入ってこないんです。数字が下がったのは、彼女が結婚して男性ファンが離れたことばかりではないでしょう」
「そもそも彼女の主演ドラマは、評判は良くても数字が上がらないことが多いんです」

「彼女がオーディションでヒロインを獲得した03年後期の朝ドラ『てるてる家族』(NHK総合)は、実質的なデビュー作といえます。作品の評価も高く、史上最年少のヒロイン(16歳)でもあった彼女は、本作でゴールデン・アロー賞最優秀新

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました