スポンサーリンク

カズレーザー「大食い企画」はもうやめて…「誰も得してない」「あんな"虐待"ないですよね?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/28/kiji/20210428s00041000478000c.html
「イヤな仕事は何?」という話題になると、(略)カズレーザーも「あ~イヤっすね~。でも、なんで大食い番組って許されてるんですかね?『教育上よくない番組』って定期的に言われるじゃないですか。『これは子どもがマネするから』とか。誰も得してないと思うんですよね」と、疑問を投げかける。
松陰寺が「あれ言ってしまえば“フードハラスメント”ですもんね」と話すと、カズレーザーも「こっちは頼んでもないのに、食わなきゃいけないっていうね。見れば見るほど納得いかないんですよ。スタジオの人は現場にいないのに、ワーワー言うわけじゃないですか。『神の目線』で勝手に食わせてる人らじゃないですか。あんな“虐待”ないですよね?」と止まらない。
2021/04/28(水) 19:08:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました