スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP・八乙女光「昔、自分の家庭が貧しくて、おもちゃを買ってもらえなかった」と告白

総合サイト
スポンサーリンク
八乙女光さん(Hey! Say! JUMP)が、5月5日(水)24時45分から放送される水曜NEXT!『エージェントーク』(フジテレビ系)に、“悲告人”として登場します!
(C)フジテレビ
誰もがひとつやふたつ持っている“日常で起こった悲しく切ないけど笑える話”。そんな話をお金に換えてくれる夢のような施設が。しかし、一般人にとってうまく話すことは容易ではありません…。そこで、お笑い芸人と“エージェント契約”を結び、その話術で大金を手にする、すなわち面白ければ金になるという換金所です。
多額の資金と共に待ち受けるのは、3人のパトロン。彼らがどれくらい面白がってくれるのでしょうか?そして、いくら支払ってくれるのでしょうか?
(C)フジテレビ
パトロンとして登場したのは、“萌え断”がSNSで話題になった覚王山フルーツ大福 弁才天の「株式会社弁才天」社長・大野淳平さん、元・伝説のキャバクラ嬢で現在はエステサロンなどを経営する「株式会社エンリケ空間」社長・エンリケさん、主婦を中心に大人気のクラフトバンドで億万長者ママになった「エムズファクトリー」社長・松田裕美さん。
4月28日(水)24時25分からと5月5日(水)に放送される第2弾は、悲しいエピソードを持つ“悲告人”として芸能人も登場。俳優・声優として活躍する土屋神葉さんと、ジャニーズから八乙女さんのふたりが、今まで明かしたことのない実際に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました