スポンサーリンク

夏目三久の“芸能界引退”はなぜ『かりそめ』だった? テレビ局関係者が驚いた裏事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自身の番組『あさチャン!』での発表にならなかったことには、ある裏事情も絡んでいるという。
「2人の出会いは『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)での共演がきっかけ。2016年の交際報道のドタバタで夏目さんが降板してリニューアルし、『マツコ&有吉 かりそめ天国』がスタートしました。夏目さんの降板は当時、CMスポンサーなども含めてテレ朝内で大混乱を起こしたので、その“禊”として今回、夫婦共演と夏目さんの引退報告が行われたそうです。関東では平均視聴率が16・3%を超え、話題にもなったことで、夏目さんの過去の降板騒動もチャラになったといわれている。とはいえ、TBSはこれまで『あさチャン!』が低視聴率でも夏目さんを使い続けてきただけに、裏切られたという声が大きいんです」(民放関係者)
http://www.cyzo.com/2021/04/post_276012_entry.html
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3336742/
2021/04/27(火) 13:58:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました