スポンサーリンク

パイの実みたいなデニッシュ♪

メイク
スポンサーリンク
これむっちゃ食べたかったんですよね~~  子供の時に初めてパイの実食べた瞬間「こんなに美味いものがこの世にあったなんて!!!」とカミナリに打たれたような衝撃を受けた思い出があります。 昭和の子供にはそれくらいインパクトのあるお菓子でした。  それ以来大好きなお菓子なのですが私的には「箱に入っているお菓子は高級品」という先入観があり滅多に買うことはありませんでした。 値段的にはたいしたことないんですけどね  発売日の翌日ファミマに行ってみたら棚になく、その翌日にも置いてなかった・・・・ なので田舎だから販売対象区域外なのかな・・・と思って聞いてみると「搬入が夜中の1時頃だけど10個くらいしか入荷しないからすぐに売り切れる」とのこと・・・・  それでも諦めずにせっせと毎日通い詰めました 入店と同時に一目散にパン売り場に向かい、棚を見ては無言で店を去る私。  完全に不審者ですよね あと数日で「怪しい奴」認定されること間違いなしでした。。。  ホンマ知り合いに見つかる前に買えてよかったです。 さもなきゃ今までの経験上「ファミマに毎日何しに行ってるの?」と聞かれるところでした  ヨシヲの分と2個

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました