スポンサーリンク

ゆりやん 大学進学決めた驚きの理由 スタジオ仰天「怖すぎる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/25/kiji/20210425s00041000258000c.html
「1個下の野球部の子を好きになって。部活も引退して学校行く理由が夏休みになくなっちゃって、会われへんようになるのが嫌だった。受験勉強する子は学校行くのはOKだったんで、先生に大学行きますとうそ言って、その子を見るために受験するフリしてたんです、ずっと」と明かした。
(略)「そしたらその子に彼女ができてしまって。3年の最後の夏休みを返せ!」と、すごい形相でカメラをにらみつけ、MCの加藤浩次(51)らに「怖すぎる」とツッコまれた。
それでもあきらめきれず「大学に行ったらすごいって言われるかなと思って、ほんまに大学行きますって」と進学を決意。
2021/04/27(火) 11:38:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました