スポンサーリンク

自分の話しかしない女友達どうしてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
7.8年前からの女友達お互い35歳
一緒に婚活したり、街コン行ったり、合コンしたり、買い物して楽しんできた仲です。
前々から自分の話しかしないなと思いつつも、
街コンだの行ってた時は共通の話題もあってワイワイしてたんですが、
私が結婚して2人で遊ぶことが多くなってハッキリと気付いたんですが
本当に自分の話しかしないんですよね。
私の話は「そうなんだ〜」「ふーん」「へぇ〜」
そして自分の話に持っていき、広げない。
私が聞き役に徹して、話を広げてばかりで、先日遊んだ時はどっと疲れました、、
私も聞いて欲しい話あったけど、
話すの辞めました笑
長年友達だったし、疎遠になるのは嫌だなと思いつつ、、
でもしばらくは遊ばなくていいやと思いました。
こういう人は治らないんですかね??
2021/04/26(月) 13:13:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました