スポンサーリンク

スキンケアのベタベタが枕にひっつく問題を解決!お泊まりの時に使えるナイトパウダー【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
寝る前のパウダーでストレス激減【今夜もベスコス VOL.139】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はイプサのスキンケアパウダーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






スキンケアはライン使いした方がいい?一点投入でいい?バシャバシャ系のオススメ化粧水【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



スキンケア後のベタベタ悩みから解放!
夜のスキンケアにパックまでして保湿バッチリなのに、寝る時に枕にべっとりとスキンケアが付いて翌朝乾燥していることってありません? あの地味〜な不快感、地味〜にストレス。
私の場合、お風呂上がりにまず導入美容液を塗り、それから化粧水→パック→美容液→乳液→クリーム、余力があればアイクリームを塗って終わりなんですが、ここまで色々重ねると、あと肌は結構ベタベタ(笑)。寝るまでにいくら時間があったとしても、サラサラになることなんてありえません。
そこで私が愛用しているのが、イプサの「スキンケアパウダー」(¥5,500)。寝ているあいだ中、つけっぱなしOKな、夜用フェイスパウダーです。
スキンケア後のベタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました