スポンサーリンク

不倫幇助・浮気幇助について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に既婚の友人から連絡がきた時に、夫が「またか…」と言い「分かった」と返事をしていました。
ちょっと気になったので「なんの連絡?」と聞くと、「今夜は一緒にキャンプしに行ってる事にしてくれだって」と…
「え?それって浮気とかしてて隠蔽工作に使われてるんじゃないの?」と聞くと「いつもの事だから…」との事。
私は「分かっててやってるなら、それって浮気幇助(不倫幇助)だよ!今後一切そういう事に加担するのやめなよ!」と怒ったのですが、「俺が浮気してる訳じゃないのに、なんでそんなに怒るの?」と言われました。
私はその友人にも奥さんにも会った事は無いけど、夫は奥さんにも会った事もあるらしく、余計に嫌悪感でいっぱいになりました。
私からは
「するって事は、して貰ってるって思われても仕方ないよ」
「奥さんは会った事ある相手と一緒だからと、信用して安心して送り出してるかもしれないから、余計に酷い事してる」
「そんな事が出来る人だとは思わなかった。信用していたのに、信頼が揺らいでしまう」
と、伝えました。
夫は、「今後一切そういう事はしない」と言い、友人にもその様に連絡していました。
私は今回、夫にかなり怒ってしまったのですが、配偶者や彼氏が浮気幇助(不倫幇助)していた場合、皆様ならどんな対応をしますか?
又、自身の友人から幇助のお願いをされた場合どんな対応をします

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました